社会人ストライカーの等身大ブログ

超究極 戦績発表!

f:id:TERuO:20201103144152p:plain

戦績発表

はい発表します!

超究極真シリーズの、初日挑戦の戦績としては5戦3勝2敗です!

f:id:TERuO:20201103142848p:plain

アマテラスに関しては手も足も出なかった感じでしたねw

伊達政宗もボス戦に行けたかも覚えてないですw

この2つに関しては後日降臨した際に、ワクワクの実も厳選してみんなで勝利しました!伊達政宗に関しては奇跡的に動画撮っていたのでYouTubeに載せてます。

youtu.be

全5回を通しての感想

絶望的な難しさでした。

「2回目も勝てる?」って聞かれて速攻で「無理です」と答える自信があります。

 

いや、これはマジでXFLAGが「難しいのを作ろう」って意気込んで作った強い意思を感じます。

ただ、超究極ということでガチャの星4キャラが高難易度クエストとして蘇ってきているのは凄く楽しい。

なんてったって、他のゲームでは強キャラになりそうなキャラですしね!アマテラスとかシヴァとか!

なのでこの5回で終わらずに、引き続き高難易度クエストとして出てきて欲しいです!

 

ちなみに、超究極になりそうな星4キャラの予想もしてます!よかったら見てください。

monst-teruo.hateblo.jp

 

ということで今回は超究極真シリーズの戦績発表と感想でした!