社会人ストライカーの等身大ブログ

YouTubeの活動報告

f:id:TERuO:20200622185413p:plain

どうも部長のてるです。自分のYouTubeでの活動報告させて頂きます!

GWに始めたYouTubeですが更新頻度は少なくともなんとか続けております。

自分はモンストのトップレベルのスキルも知識も無いため攻略動画とかではなくモンスト部の仲間や友達とわちゃわちゃ遊ぶ動画をアップロードしております。

是非みていただければと思います。

エスト音だけクイズ


モンストクエスト音だけクイズ

TikTokにもアップしたりしましたが、このクエスト音だけクイズが玄人(くろうと)たちの脳みそを刺激するらしく反響がありました。

(YouTubeでは再生回数伸びないですがやはりTikTokは伸びますねw)

エスト音だけでクエストを当てるなんて正気では無いですが、モンストやり込んでる人ほど「当てたい」という気持ちになるので楽しいです!

真・伊達政宗 挑戦動画


真伊達政宗 への挑戦 withモンスト部

モンスト部のみんなと挑戦した真・伊達政宗の動画です。

たまたま録画&録音していたのでせっかくなので動画にしました。

ただ見返してわかる...まぐれしかねえw ひどいw

ただまぐれしかないのはこのクエストが運要素が強かったということで棚に上げておきますw

ゲームカット集(自分のプロモーション)


てるGames PV 曲:アスノヨゾラ哨戒班

自分のプロモーションビデオって作ってみたかったんですが、せっかくチャンネル解説したので作りました。とは言ってもゲーム繋げ合わせただけです。

スマホゲームではモンストしかやらないですが、テレビゲーム(PS4、Switch)ももちろんやります。

今後テレビゲームの実況もできればと思ってます!

 

ということでYouTube開設してから1ヶ月くらいたったので活動報告させて頂きました!

チャンネル登録者数は現在のところ10人です! 

たぶん6〜7人は知り合いな気がするので新規獲得は3〜4人ですかねww

これからもやめずにがんばっていきます!