社会人ストライカーの等身大ブログ

BLEACH 第三弾コラボ予想2「千年血戦編」

皆様こんにちは。久々の投稿は大好きなBLEACHコラボ予想です!

アニメ千年血戦編とコラボ時期に関して

皆様は見ましたでしょうか?アニメ BLEACH 千年血戦編の第二弾PVを

もう映画やん。作画どうなっとんねん。


www.youtube.com

ということで、去年BLEACHコラボ第三弾の予想記事を書きましたが、今回はアニメ放送に向けて降臨キャラ予想もしたいと思います!

コラボ開催時期

さてコラボが開催されるであろう時期ですが、BLEACH 千年血戦編は全4クール(約48話)で放送されるとのことなので、ストレートに行けばアニメ終了は2023年9月です。

そのため23年の年末もしくは24年のどこかという感じでしょうか!

 

 

降臨キャラ予想

超究極

やっぱり超究極はユーはバッハですかね!BLEACHのラスボスなので個人的には無惨様レベルの難易度にして欲しいと思います!

究極

究極は色々迷ったのですがこの6体です。そしてお気づきかもしれませんが、このコラボでは10体の降臨キャラがいますw いいじゃないですが七つの大罪コラボでも10体降臨いたのでw

バンビエッタちゃんに関しては全国に運極一面作る人続出すると思います。

エスノトやグレミィは絶対究極のレベルなんですが、ちょっと究極の席がいっぱいだったので極になりました。。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

BLEACHのガチャキャラ予想はこちらです!

monst-teruo.hateblo.jp