社会人ストライカーの等身大ブログ

YouTube始めました!

f:id:TERuO:20200507211420p:plain

どうも部長のてるです。GWがあまりに暇すぎたのでYouTube始めました。モンスト部のメンバーや地元のモンスト仲間との等身大な動画を出していく予定です。

YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCO3xK_y2DFJo7EMvJJrHSiw?view_as=subscriber

f:id:TERuO:20200507210448p:plain

もし本当に暇でしたらチャンネル登録してくれればと思います。

まだ動画少ないですが、動画編集の手間に絶望して今にもやめそうですw

みなさまからの応援があればがんばれますw

モンストお絵かきクイズ

友達とモンストのキャラを描きあいました。ただ楽しかったけどひとまず絵が下手で絶望しました。


モンストお絵かきクイズ part1

モンストで学ぶシリーズ

本ブログでも記事出している「モンストで学ぶ」シリーズも授業形式で動画にしていこうと思います。よりキャラ愛が湧くような歴史知識をみなさんにお届けできればと思います。


モンストで学ぶ世界史「モーセ」

 

本当に続くかどうかも怪しいですが無料で始められるのでとりあえず始めて見ました。

あまり頻度は高くないかもしれませんが、ちょいちょい動画を出していく予定なのでよろしければチャンネル登録していただければと思います。