社会人ストライカーの等身大ブログ

レクイエムの感想

f:id:TERuO:20200315175529p:plain

初日降臨の挑戦結果

最近はコロナの影響で飲み会は自粛しており、みんなLINEで示し合わせてオンラインで挑戦しました!

ただ、やはりコミュニケーションがないと厳しい面もありました。

パーティ編成

f:id:TERuO:20200315174459p:plainてる:ランスロット

noddie:風神雷神

ルカ:プルメリア

ウタンヌ:風神雷神

とりあえず貫通変化できるランスロット良いんじゃないかと思い連れてきました。

結果

2回目の挑戦で勝てました!

f:id:TERuO:20200315175651j:image

1回目ではボス2でうまく削れずに終わってしまいましたが、なんとなくシステムをみんなが理解して2回目でいけました。

その後、個人的に挑戦しましたが、やはりプルメリア風神雷神がいた方が削り安いと思いました・・・欲しい・・・

たぶん、風神雷神プルメリアの2対ずつの編成が一番良いんじゃないすかね?

 

感想

いや普通にむずくない?

風神雷神プルメリアいないと勝つの厳しかったと思う。

初めてシュリンガーラやった時ほど絶望しなかったけど、でも轟絶の難易度だったわ。。。

てか最近「アベルイデア」とか「風神雷神→レクイエム」とか、わかりやすく轟絶の前に新キャラ入れてくるねw